笛吹き入門日記

フルート練習日記(使用楽器はムラマツM40)と練習方法に関する雑感。おまけで粘膜下筋腫のこと。

今週は無理だな

お仕事が複数で、佳境の大型提案+遠隔地現場仕事キャッチアップできてない+ここまで調整まるで無しで引き継がれてしまい緊急で丸め込み必要、でなかなか大変。ワークの時間もないけど、何しないといけないのか考えないといけない時間があまりないし、あっても疲れちゃって頭の整理がつかなかったり手が動かなかったり。

この状態で楽器触らないことまで気にするとストレス増大するので、さっくり諦める。

 

それでもやってやれなくはないんじゃかなと思うのは全能感なのか本当に余裕あるのかなんなのか…?