笛吹き入門日記

フルート練習日記(使用楽器はムラマツM40)と練習方法に関する雑感。おまけで粘膜下筋腫のこと。

やった?

今日はこれから夜間作業(夜間って言っても夕方から早朝までだよ・・長い・・・)なので、ちょっとやってから行きたいけどなかなか手が出ない。

先週具合悪いやら家にいないやらで家の中荒れてるし、洗濯もしたいし、週末また出張だから出張キットも余裕あるうちに見直しておきたいし、五輪前にレコーダーのハードディスクあけたいし・・・などなど。

 

言ってても仕方ないので、ちょっとぱらぱら。

 

あーまだ着替えてないし化粧もしてないし洗濯物出しっぱなしで行けないし、などとやって戻ったらもう出る時間。仕方ない、帰ってきてお風呂入ってまたやろ。

 

<練習時間>

5分

 

<やったこと>

ぱらぱら吹き