笛吹き入門日記

フルート練習日記(使用楽器はムラマツM40)と練習方法に関する雑感。おまけで粘膜下筋腫のこと。

粘膜下筋腫のおはなし(11)

9月11日に術後2週間後の検診に行ったんだけど、書くの忘れていた。

 

エコーで見て「卵胞が見えてるから、月末~来月初めくらいに生理来るねえ。もし来なかったら見せに来てください。生理来たら来なくていいから、2回目の生理5日目くらいに予約いれて。」という話をして終わりだったかな?

 

物理的には順調のよう。

 

でも退院後に娑婆に戻れた(って、あんた、たかが2泊3日じゃない!)解放感で食べ過ぎた体重が戻らないし、手足にむくみがあるような・・・

ホルモンいじったのだから身体が慣れるまでなんとなくちょっとおかしいっていうのはあるんじゃない?と思うことにして、ぼんやり過ごすことにする。

 

ところで、9月月末~10月月初で思いっきり海外旅行を入れているんですが、だいじょうぶなんでしょうかね。どうやら事情を知る知人たちからはコイツやっぱりアホなのかと思われていた模様。