笛吹き入門日記

フルート練習日記(使用楽器はムラマツM40)と練習方法に関する雑感。おまけで粘膜下筋腫のこと。

2018年🎍

新しい年がやってきましたねえ。

 

2016年11月から2017年10月までの一年間、なんだかんだで『仕事』に邁進してました。で、仕事に必要ないくつかのことが実は得意(=自分はそんなにがんばってるつもりはなくとも他の人より上手かったり早かったりする)だったことが分かった。

結局2017年はその残務処理で終わっちゃったようなもんですが、ここからは『仕事ではないこと』で好きなことを見つけたりやったり得意を見つけたり、『仕事』での得意をもっと伸ばしたり固めたりしていきたいな、とぼんやり思ってみたりした。

 

意外?と、あれこれやってみたいって言いながらやらずじまいなので、そろそろやらないとね。